地域の方が安心して任せられる誠実な工務店

TOP >  栗原はるみ プロデュースのキッチン トクラスからリリース

栗原はるみ プロデュースのキッチン トクラスからリリース

先日、料理研究家である栗原はるみさんがプロデュースしたキッチン「harumi’s kitchen」を

トクラス岐阜ショールームで拝見させて頂きました。カラーが素敵です。

多くの女性の方は知ってみえると思う栗原さん、料理へのこだわりが凄いですね。

キッチンをプロデュースするにあたり、他のメーカーでは形にできなくて、唯一トクラスが栗原さんの要望に応えることができたそうです。

本当に料理へのこだわりが随所に感じられるキッチンで、正直、オンリーワンの商品。

大きな特徴は

ワークトップワゴンがあること。カウンターから引き出して好きな場所に移動したり、作業スペースが増えたりと使い勝手が自由なんです。ここで下ごしらえや盛り付けをすることもできます。

椅子もあれば座りながらの作業も充実します。

あと、中が見える収納。賞味期限が速いものは手前に。こんな収納見たことないです。

家事と子育てをしながらの毎日は正直大変です。栗原さんも30代のころはそうだったらしいです。

そんな時、毎日料理を作りながら、どうしたら自分が楽しくなるのだろうといつも考え、

使いやすくて楽しくて自由なキッチンなら自分らしくいられるかもしれないという事で、頭に浮かんだアイデアや工夫を一つずつ試していったそうです。

そんな栗原さんのアイデアや工夫がいっぱい詰まったキッチン。

一度使ってみたくなりました。