専務ブログ
エクステリア工事 羽島市 I様邸 植栽 シマトネリコを植えました。
今週は少しだけ暑さがやわらいだとのことですが、やっぱり暑いですね。
今日は羽島市 I様邸のエクステリア工事について
すでにいろんな工事は進んでいますが、ブログで紹介できていません。紹介できない自分にがっくり。
でも今日はシマトネリコを植えました。
常緑樹の中でも比較的丈夫で優しい印象を与える葉っぱが特徴です。
↓ まずは植える場所に穴を掘ります。大きな石は中の土が雨で流れないようにする事とデザインの要素で置きます。
約2500の高さの樹。一部枝を落として植える準備をしました。
もう少し現場にいたかったのですが、他の現場に行く事があったのでここまで。
確認しにいったらもう暗くなる寸前。
でも出来た感じは、いい感じです。今週は前線の影響で雨の降り方が心配ですが、猛暑よりは良いでしょうか?!
晴れた日に確認する事が楽しみです。