お知らせ
本日・明日【オープンハウス開催中】
あさてる建築では、本日と明日の2日間、オープンハウスを開催しています!
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場頂いています。来てくださった方、またお声をかけてくださった方、本当にありがとうございます!
お子様にはうまい棒のプレゼント、大好評ですね。また素敵なご来場プレゼントもご用意していますよ。
皆様に支えられ、こうして無事にイベントを開催できている事に、感謝の気持ちでいっぱいです!
今回のお家は今までのあさてる建築のイメージをガラリと変えるスタイリッシュモダン。
動線を考え、収納がたっぷりのあったか住宅です。皆様是非遊びにいらしてください。
本日は18時まで夕方の雰囲気を。明日は9時から12時まで、朝の清々しい様子をご覧いただけます!