地域の方が安心して任せられる誠実な工務店

TOP >  名古屋市 M様邸 足場解体 キッチン施工

名古屋市 M様邸 足場解体 キッチン施工

今日は名古屋市 M様邸の現場ですが、仮設足場の解体とキッチンの施工日でした。

昨日より暖かい気温で外仕事をしていると汗が出てきました。

寒い日に汗をかいて働ける事は、とても充実感があります。

労働(勤労)は国民の義務ですが、心身を労して仕事に励むことは実は喜ばしい事だと思います。

なんとなく今日はそんな事を考えながら仕事をしていました。

そして室内はキッチンの施工。

いつも施工をしてくれる職人さんだったので写真におさめたかったのですが、施工風景を写真におさめる事を忘れていました(-_-;) …時間が経つのが早い日でした。言い訳です…

 

段ボールで養生しているので見れませんが、養生を捲った時が楽しみです(^^)

あと大工さんも今日は2人入り、細かい所の工事をして頂きました。

今日は足場屋さん2人、キッチンの施工屋さん2人、大工さん2人、そして私の計7人が現場に入って仕事をしていました。

お施主様が用意して下さったおやつでみんなテンションがUP。

ブラックサンダーチョコの糖分補給で作業のスピードがUP。

みんな子どもに負けず、ブラックサンダーが大好きです!

お施主様に感謝です。現場の雰囲気が本当に良い1日でした。